MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

地元に戻りました。

2024.10.03

ブログをご覧の皆さん

ご無沙汰してます、

エステージのこばやしです。

 

 

今回は私がブログを書きましたよというところで

少しお時間をいただけましたら幸いです。

 

10月に入り今年も残すところ

あと2ヶ月だというのにまだ暑い日がありますね。

 

暑がりの私にとってはまだまだ

汗をかく日があるのでタオルが手放せないですよ、

どうなってるんですか地球は…(‘Д’)

 

 

まぁこんな日々を過ごしているわけですが、

実は先日引っ越しをしました。

 

以前は柏市の手賀の杜(アリオ柏の近く)に

住んでいましたが、

彼女と同棲をするということで

我が地元へ舞い戻りました。

 

やはり地元はいい…

でも通勤時間は長くなりました(笑)

 

ちょうど引っ越しのタイミングが8月だったので

滝のように汗をかきました。

もう二度と真夏に

引っ越しはやらないと誓った2024年の夏。

 

 

最近知りましたがどうやら

地域ネコがいるようで、

たまに遭遇することがあります。

 

とても人懐っこいネコなので

いつも帰った時、会えないかと

いつもソワソワしています。

 

 

今回地元に戻ったということで

よく行くラーメン屋さんを簡単にご紹介。

 

【 麺匠 ことぶき 】

たぶん地元の人間であれば

聞いたことあるラーメン屋さんだと思います。

 

濃い目からあっさりまで

いろいろなメニューのあるお気に入りの

ラーメン屋さんのひとつ…

 

とにかく何食っても美味いです、

ハズれがない。

 

たま~に出てくる限定メニューも

ハズれたことはなかったと記憶しています。

そのわりにめちゃめちゃ混雑することもなく

お昼のピーク時でもすんなり入れるので

腹減った胃袋にはとてもありがたいお店です。

 

 

柏支店だと結構な人数が

ここのお店を利用しているので、

店でバッタリ…なんて話も

聞いたことがあります(笑)

 

定休日は月曜日

(月曜が祝日の場合は翌日定休)になりますので

お越しの際は注意してくださいね

 

X(旧Twitter)でも情報更新しているので

ご確認ください(/・ω・)/

 

ちなみにここのお店でお気に入りは

濃厚かつおと黄金塩、

看板メニューは濃厚塩です。

 

 

 

 

 

 → こちらがお店の場所になりますので、

これを機に是非足を運んでください♪

 

 

\お知らせです/

 

エステージお勧めのガレージハウスモデルが
土浦市神立に誕生します!  

楽しいイベントをご用意してお待ちしておりますので、

是非この機会にご見学ください♪

 

 

それではまた逢う日まで

グッバ~イ…ノシ

プロフィールは画像をクリック♪

 

 

 

 

NEW

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

えすてーにゃの

インスタアカウントはこちら♪

 

 

お客様のお引渡し式、手形式の様子や

お家作りに関するお役立ち情報を発信する

エステージ営業部アカウントがリニューアルしました♪

エステージ営業部アカウントはこちら♪

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから