MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

涼を求めて

2024.08.19

皆さん、こんにちは。

営業部の鷲巣です


毎日酷暑が続く中、

いかがお過ごしでしょうか?


私は先日、夏季休暇を利用して

栃木県にある『大谷石資料館』に行ってきました!

 

 

 

洞窟のような採石場の跡を

見学できるようになっていて、

神秘的な空間が広がっていました!!

 

 

真夏にも関わらず気温は12℃程度で、

半袖で入ったら物凄く寒かったです(;O;)


この周辺で採れた『大谷石』は

軽くて丈夫で、昔から建材などにも

多く利用されているそうです。

 

私も土地の調査をする際に、

外構などに使われているのを

よく見かけます(^^)

 


暑い時にはひんやりスポットに

出掛けてみるのも、おススメです!

 

 

★☆★☆9/14~9/16★☆★☆

\稲毛区宮野木/

モデルハウスオープン!

 

9月も暑い日が続くと思いますが、

モデルハウスオープンの

イベントを開催致します!

詳細はこちらをクリック♪
 


  ↓

 

6月にはまだまだ完成は

遠いと思っていましたが

現在はあっという間に

写真のような状況です!!

 

イベント当日は、

大谷石資料館ほどではないですが
『ひんやりスポット』として

楽しんでいただけるよう準備しておきますので
ぜひ涼みに来てください(^^♪

鷲巣

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから