MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

『手形式』&『お引渡し式』

2024.07.22

皆さん、お久しぶりです♪
営業部の金井です!

 

梅雨も明け、

だいぶ暑くなってきましたね
熱中症には気をつけてくださいね!
僕は毎年夏になると

真っ黒になってます( ;∀;)


こんな暑い中、

3日前の7月19日はなんと......

エステージのガーデナーこと

営業部の黒川君のhappy birthdayでした☆


人気者でプレゼントが

机に積み重なってます!


我が家のガーデニングにも

ご協力いただき感謝しております!

 

 

先日、息子が歩けるようになったので

久しぶりにアンパンマンミュージアムに

行ってきました!

夏休みに入っているからなのか

人が多かったです...

水場もあり楽しそうに

遊んでて良かったです!

 


アンパンマンみたいに

子供に好かれる人間になりたい

今日この頃...。

 


すでに『パパ』より

『アンパンマン』って言ってる

回数の方が多い気がします!笑


 

 

 

 

本日はお客様にとって思い出に残る

セレモニーの一部を

ご紹介いたします(*^^*)
 

『手形式』


 

『お引渡し式』

 

 

工事途中にも少しでも

楽しんでもらえるように

『手形式』を行っております♪


また、お引渡しの際には

お引渡しセレモニーも行い、

笑いあり感動ありで

記憶に残ってもらえたら

いいなと思っております。

 


こんな見た目ですが涙もろくて

色々振り返るとウルッとしてます。


Instagramでもたくさんの写真が

ありますので良かったら見てください!
詳しくはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

最後になりますが、
市原市国分寺台にて

モデルハウスが完成しまして

無人見学が出来るようになりました!

 


2階リビングでプライベート空間を

確保したモデルハウスに

なっております!

 


『お家キャンプ』が出来る

スペースもあります♪

 


営業マンに案内されるのが嫌な方や

ゆっくりと見学したい方など是非一度

ご内覧していただけたらと思います。

ご予約お待ちしております♪

↑詳細は画像をクリック↑

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールは画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから