MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

おすすめのかき氷専門店

2024.07.12

 

こんにちは♪

エステージの光畑です(^^)

今年の夏は既に各所で40度近い気温になり、

かなりの暑さですね(´ω`;)

 

 

あまりにも暑い日が続くので、

休みの日にまた行ってしまいました…

 

飯田橋駅近くにあるかき氷専門店、まめ茶和ん!

 

値段は大体1,000〜2,000円ぐらいしますが、

量が多く二人で分けて食べても

良いくらいですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そしてシロップが濃厚です!

 

種類が多く季節限定もあり、

味が気になって何回も行ってしまいます…

冬でも行ってしまいます(〃∀〃)ゞ

 

事前予約も可能で夏に

それほど待たないのも良いところです☆

 

暑い夏にピッタリ、おすすめです!

この夏に皆様もいかがでしょうか?

 

 

 

 

\最後にお知らせです/

牛久市上柏田に

新たなモデルハウスがOPENします!

 

 

オープンを記念いたしまして

OPENINGイベントを開催します♪

 

日程:7月20日(土)~7月21日(日)

 

時間:10:00~17:00

場所:牛久市上柏田2-36-7 (MAP)

 

詳細はこちらをクリック♪

是非お気軽にお越しくださいませ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから