MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

MOGUMOGU TABEARUKI SHITEMASHITA

2024.07.04

ブログをご覧の皆さんこんにちは

小林でございます(‘Д’)q

 

今週は私がブログの担当となりましたので

少しお時間をいただければと思います♪

 

7月に突入ということで2024年もすでに

半年が経ちました、時間が経つのは早いですね…(笑)

 

 

今月は「牛久市上柏田」に

新しくモデルハウスをオープンいたします。

 

建物は「LiPiA+L-CABIN+太陽光発電」。

最近需要も増えてきている

2階リビングの間取りになっています。

 

リビングからバルコニーまで

フラットにつながっていますので、

広々とした空間になっていて

とても明るいリビングになっています(*^^*)

 

一見の価値はあるモデルハウスになっていますので、

是非イベントの際には遊びに来てください☆

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック

↓イベントのご予約はコチラから♪↓

案内あり

案内なし

 

 

 

プライベートの方は相変わらず「ちい活」をしていますが、

実はちょこちょこ美味しいものを

食べに行ったりもしています(。-`ω-)フッ…

 

直近だと柏市内の「ともさんかく」という

焼肉屋さんへ行きましたッ

 

近隣にお住いの方であれば耳にしたことも

あるんじゃなかろうかというほど有名なお店です。

 

柏に数店舗、船橋にも1件ほどお店があるようなので

機会があればぜひ一度足を運んでみてください(^^♪

 

 

あとは東京駅にある「ちいかわらんど」に行ったついで

にフラッと飲みに行ったりしてました。

やっぱ電車で行動するときに

お酒は欠かせないですよねぇ!

 

昼からお酒を飲むというのは個人的に

とても幸せに感じています。

もうお酒は手放せないですね…(笑)

ビール×ウインナー、ハイボール×唐揚げは

最強の黄金パターンです♪

 

 

 

 

またどこか行った時にはブログで

紹介させていただきますね。

逆におすすめのところがあれば

教えてください(‘ω’)ノ

 

それではまた来週、別の担当ですが

またブログを覗きに来てください!!

 

 

To Be Conitinued…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから