MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ミニチュアの世界

2024.04.11

こんにちは! エステージの光畑です。

いつの間にか桜の咲く

季節となりました(゜Д゜)ノ

 

満開の桜を楽しみにしていたのですが

先日の悪天候でだいぶ散って見逃がし、

悲しみ中です...( ;∀;)

 

満開の桜は見れませんでしたが

面白い場所に行くことが出来ました(^^♪

 

お台場にあるスモールワールズという

ミュージアムです。

 

総面積7,000㎡のアジア最大級の

ミニチュアミュージアム!

 

入場料2,700円を見て高くないか?と

思いましたが、いざ行ってみると面白かったです。

 

「宇宙センターエリア」「世界の街エリア」

「関西国際空港エリア」など6つのエリアがあり

それぞれの世界を楽しむことが出来ます。

 

ボタンを押すことでミニチュアが

動く仕掛けもあり、

どのミニチュアが動いているか

探すのが面白いのです☆

 

宇宙に打ち上げられる動く

ミニチュアロケットを見たときは

とても興奮しました(笑)

 

有料ですが自分の3Dフィギュアを作り

気に入ったエリアに自分のフィギュアを

住ませることもできます。

面白いですね(*‘ω‘ *)

 

 

写真を少し、こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも興味がありましたら

行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

さて!最後に柏市高柳モデル展示場の

無人見学会のお知らせです!

 

 

お客様のペースで

ご見学が出来ますので

是非お気軽にお越しください♪

ご予約はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、最後までご覧いただき

ありがとうございました!

営業部 光畑でした!

詳しいプロフィールは画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから