MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

MOTOR CYCLE SHOW 2024

2024.04.25

ブログをご覧の皆さん

こんにちは!

 


今週は私が

ブログの担当になりましたので

もしよければ見ていってください(‘ω’)ノ

 

最近では、ちいかわのイベント参加,

グッズ集めがメインになっていましたが

実はバイクも好きな小林です。

 

たまたま私の兄から声がかかりまして

ここ数年行っていなかった

「モーターサイクルショー」へ

行くこととなりました♪

 

 

会場内はいろんな企業が入っており

レース車両やニューモデルのバイクなど

多数展示されていました。


こういう会場にいると

またバイクに乗りたいなという感情が

生まれてしまいそうです…


でもまたいつか絶対に

バイクを買ってやろうと

企んではいます!!(笑)

 

 

 

 

 

たまにはこういうイベントの参加も

新鮮でいいですね♪


またの機会にはアメ車のイベントに

参加しようかなと思います(*^^*)

 

 

イベント情報

営業マンが苦手なあなたにお勧めな見学会♪

 

随時開催中

住所:茨城県稲敷郡阿見町阿見4046(MAP)

 

営業部の小林でした!

詳しいプロフィールは画像をクリック♪


それでは次回のブログをお楽しみにっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから