MENUCLOSE

BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

New仕様 誕生!!

2024.04.20

こんにちは
営業部の金井です!


4月は入園式

入学式シーズンと桜の季節で

イベント満載でしたが

みなさんいかがでしたでしょうか?

 

僕も先日、娘の入園式に行ってきました^^
子供の成長の早さに驚きです!

 

今のうちに遊んであげないと

嫌われるとよく耳にするので

休みの日は必死になっております。笑


そんな中、ネットの記事で見ましたが
子供と遊んであげてる!ではなく
子供に遊んでもらってる!方が

正しいみたいで大反省しました(;O;)


考えを改めてからより

娘との仲が深まりました!
子供と共に日々

成長させてもらってますm(_ _)m

 


4月は年度変わりの

タイミングの所も多く
エステージも

Newグレード仕様が誕生します!

 

⭐︎長期優良住宅、耐震等級3 標準
⭐︎天井高 2.7m
⭐︎断熱等級6


その他にもたくさんグレードアップした

仕様になっておりますので

乞うご期待!!!

 

 

 

ちなみに、
税金関係や補助金、
保険など

加味すると145万円ほど

お得になり電気代も抑えられる

お家‪になっております。

 


こんな方はエステージを検討してみてください♪

・規格住宅で理想の家作りをしたい
・高気密、高断熱、高コスパ住宅
・長期優良住宅、耐震等級3 で建てたいなど


 

また、市原、袖ヶ浦、木更津、君津の

未公開の土地情報や二世帯住宅、

千葉に移住をお考えの方は

是非金井まで☝️

 

皆様のご来場お待ちしております♪
以上、金井でした(^O^)/

詳しいプロフィールは画像をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施工事例や

イベントの情報など

発信しておりますので

是非この機会に

フォローをお願いします☺

 

 

 

 

エステージのマスコットキャラクター

えすてーにゃのインスタアカウントが

開設されました♪

フォロー&イイネ

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

\TikTokはじめました!/

施工事例の動画を

どんどん紹介していくので

是非こちらも見てみて下さいね(*'ω'*)

TikTokはこちらから